人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓_e0055532_438282.jpg

この窓の向こうには・・

窓_e0055532_4382112.jpg

あしたが待っている・・(^^)




窓_e0055532_4385652.jpg

~ふうせんかずら~

いつもそばにいてね♪(*^^*)


***********************

昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、
朝晩はすっかり秋の気配となってきましたね(^^)

皆さま、夏の疲れなど出されてはいませんか?

私には珍しく、のんびり更新となっていますが、
元気でいますので、ご安心くださいね(*^^*)

勉強の方は、記憶力の低下を痛感する日々で、
遅々として進んでおりません・・(><;

やっぱり、ブログはいいなぁ~♪
下手な自分の写真に向き合っているだけで、
気持ちが落ち着くのを感じます(^^)

それでは皆さま、
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

私は娘達と、
「崖の上のポニョ」を観に行く予定で~す!(^^)v(笑)



by kmaroon | 2008-09-06 05:05 | その他
<< ちいさい秋 空へ >>