人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道

この道_e0055532_6444026.jpg

先を行く
あなたの背中があるから
私はこうして
よそ見しながら
安心して着いていける・・

この道を
歩いて行こうね・・(*^^*)




この道_e0055532_644587.jpg

今日は私の誕生日(^-^)

生んでくれてありがとう。
あなたの娘は幸せに暮らしているから
安心してね(^^)

「いくつになったの?」
お願い・・
もう歳は聞かないで(^^;(笑)


「Birthday」

作詩・作曲 : さだまさし

幸せをありがとうぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう思い出届きました
生まれてきてよかった

誕生祝いをありがとう忘れずにいてくれてありがとう
古い時計が時を刻むように
緩やかに年老いてゆけたらいいなどと
この頃思うようになりました

誕生祝いをありがとう忘れずにいてくれてありがとう
誰かがわたしの生まれ日のこと
憶えていてくれると独りきりではないと
とても勇気が湧いてくるのです

幸せをありがとうぬくもり届きました
なによりあなたが元気でよかった
宝物をありがとう思い出届きました
生まれてきてよかった


聴いてみてね♪(^^)



by kmaroon | 2008-05-10 07:05 | 風景
<< 花と蝶 無垢な心 >>