人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十月桜

十月桜_e0055532_5271187.jpg

秋空の下で

十月桜_e0055532_5272959.jpg

なに想ふ・・

十月桜_e0055532_5274322.jpg

可憐なさくら・・




十月桜_e0055532_5285353.jpg

こもれびの中で、
素敵な車発見!(^^)v(笑)


~10月6日 大阪万博公園にて~


*********************

ご心配をおかけ致しましたが、
体の方は、もうすっかり元気になりました(^^;
夏の疲れと、睡眠不足などが重なったのだと思います。
お腹もこわしてしまい、食事も喉を通らなくて、
体重が減ってラッキ~♪だったのですが(^^)v
食べられるようになった途端、
もとの体重に戻ってしまいました(^^;(笑)

たくさんの温かなコメント、
本当にありがとうございました m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

急に秋めいて気温も下がってきました。
皆さんも、体調管理には充分気をつけて、
風邪など引かれないように、
元気でお過ごしくださいね♪




by kmaroon | 2007-10-17 05:51 |
<< こすもす お詫び >>