人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名勝”縮景園”


名勝”縮景園”_e0055532_5273052.jpg

いきなりの”ところてん”画像で、
失礼致しました~(^^;(笑)

暑かったので、
水分補給と、冷たいものが、
とにかく美味しかったですね~♪(^^v





名勝”縮景園”_e0055532_5275550.jpg

”縮景園”は、
広島藩主の別邸の庭園として、
1620年に築成されたもののようです。

歴史ある、庭園なのですね♪


名勝”縮景園”_e0055532_5281448.jpg

いきなり、白無垢姿の花嫁さんにびっくり^^
写真撮影をされていたようです♪


名勝”縮景園”_e0055532_5283590.jpg

静かな趣がありますね(^^)


名勝”縮景園”_e0055532_5285152.jpg

みの虫発見!!(^^;(笑)


名勝”縮景園”_e0055532_5295233.jpg

藁葺き屋根にもみじ・・


名勝”縮景園”_e0055532_5293459.jpg

園内を、
足早に散策しました(^^;

だって、とにかく暑かったのです・・(><;(笑)


名勝”縮景園”_e0055532_5301190.jpg

8月の花嫁さん、
どうぞお幸せにね♪(*^-^*)

それにしても、花嫁さん・・暑い中、大変ね・・(^^;


名勝”縮景園”_e0055532_5312996.jpg

この後、ホテルにチェックインを済ませ、
”さだ弁”を買って、
球場へと向かいました~♪(^^v(16:30)

らっこちゃんとキウィバードさんとの
再会を確認しあって(*^^*)
17:00~21:30まで、
コンサートを楽しむことが出来ました~♪(^^v


それにしても、なんて充実した
一日だったのでしょう~♪
軽く、3万歩は歩いたかも・・(^^;(笑)


明日は、早朝の原爆ドームより、
お届けいたしますね・・




by kmaroon | 2007-08-29 05:49 | 風景
<< 実りの秋 広島の街 >>