人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野・花ものがたり

富良野・花ものがたり_e0055532_4371868.jpg

ここ「フラワーランドかみふらの」には、
まだまだ色んな花が咲き乱れていました。

もう一日だけ、ここで撮った写真に、
お付き合いくださいね(^^v




富良野・花ものがたり_e0055532_4382025.jpg

園内では
トラクターバスが大活躍(^^;

でっかいトラクターが、かっこいい!(^^v(笑)

富良野・花ものがたり_e0055532_4402185.jpg

ここは15haという広大な敷地いっぱいに、
様々な種類の花が、植えられていました@@;

手入れ・・大変だろうなぁ・・(^^;

富良野・花ものがたり_e0055532_4405751.jpg

前方に見える山々は、
大雪山・十勝岳連邦

山頂付近には、まだ雪が残っていますね。

富良野・花ものがたり_e0055532_4415497.jpg

百合の花の、甘い香りに包まれて・・(^^

富良野・花ものがたり_e0055532_4422593.jpg

これは紫サルビアの花

富良野・花ものがたり_e0055532_4423689.jpg

屋根の色が可愛いね♪

富良野・花ものがたり_e0055532_443782.jpg

たくさんの人が、
ゆったりと、花を愛でていました(^^v

花の画像に3日間もお付き合いくださって、
ありがとうございました♪


まだまだ旅は続くのですが、
今日夕方より田舎(徳島)に、帰省してきます(^^;

また数日間留守にいたしますが、帰ってきたら、
旅の続きの写真を見に、是非お越しくださいね♪

勝手ばかりして、申し訳ありません・・(^^;


暦の上ではもう秋ですが、
まだまだ残暑が続きます・・
お体、どうぞご自愛くださいね(^^




by kmaroon | 2006-08-11 05:15 | 風景
<< ただいま~♪ コスモスの丘 >>