<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

感謝

e0055532_1061191.jpg

皆さま
今年も楽しくお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました(*^^*)

おかげさまで
幸せな一年でありました。

来る年も
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後のご挨拶とさせていただきます(^-^)



[PR]
by kmaroon | 2009-12-30 10:13 | 生き物

南天の実

e0055532_6545439.jpg

長い間のご無沙汰を、
お許しくださいね・・m(__)m

なかなかPCに向かえないでいました。
いつも覗いて下さっていた方、
ご心配をおかけいたしました。
私はとても元気ですので、ご安心くださいね(^^)

久しぶりに開けてみると、
なんと総アクセスが、
10万件を超えているではありませんか@@;

こんな私のブログに、
いつも通ってくださる方がいる・・
なんてありがたいことでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございます♪

この先もうしばらく、
のんびり更新が続くと思うのですが、
これからもよろしくお付き合いくださいね。

あぁ・・それにしても、
最近全く写真を撮っていません~(><;
相変わらずの在庫画像です(^^;


今日のおまけ(^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-12-26 07:11 | 植物

さよなら秋


e0055532_6453730.jpg

いつの間にか
師走も半ば・・(^^;

気が焦るばかりで
掃除も年賀状もまだ手付かず状態・・

気持ちはまだまだ秋 (^^v(笑)


季節を過ぎてしまい
旬を逃してしまった写真がたくさん(@@;

でも自分の記録として
載せておくことにします。

たくさんあるので、
皆さんどうぞスルーしてくださいね (^^;(汗)


神戸森林植物園の秋
[PR]
by kmaroon | 2009-12-13 07:15 | 風景

名残り

e0055532_624522.jpg

その温もりを

やさしさを

まだまだ感じていたいの・・(*^^*)


天へ!
[PR]
by kmaroon | 2009-12-10 06:09 | 植物

あの頃の風景

e0055532_1756114.jpg

まだ幼かった娘たちに

温かな想い出

たくさん残してやれたかな・・

いつの間にか母より大きくなって

巣立ちの準備をしてるだなんて・・(*^^*)


今日のおまけ(^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-12-07 18:11 | モノクロ

大沢池


e0055532_6502864.jpg

大沢池は
嵯峨天皇の離宮・嵯峨院の庭池として造られた
日本で最古の庭苑なのだそうです。

周囲は約1km。
大好きな池のほとりを
紅葉シーズンに
ゆっくり歩くことが出来ました(*^^*)


水辺散策(^^)
[PR]
by kmaroon | 2009-12-05 07:44 | 風景

仏野(あだしの)念仏寺


e0055532_512295.jpg

仏野と聞くと
さだまさしさんの「春告鳥」
の歌詞がすぐに浮かぶ私・・(^^;


化野の古宮の嵯峨竹の
ふりしきる葉洩れ陽にきらめいて
そのひとのこぼした言葉にならない言葉が
音も無く谺(こだま)する


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2009-12-04 05:39 | 風景

夕暮れの時・・

e0055532_510354.jpg

昨日(12月2日)の夕焼け

無事に暮れていく一日に
ありがとう・・(*^^*)


~自宅玄関先にて~
( 16:58 pm. )


その頃東の空では・・
[PR]
by kmaroon | 2009-12-03 05:22 | 風景

静謐

e0055532_5144915.jpg

心静かに

水音を聴く・・


ここは?
[PR]
by kmaroon | 2009-12-01 05:38 | 風景