<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋明菊

e0055532_5455018.jpg

「秋」 と名の付く花

見ぃつけたっ!(^^)v (笑)

e0055532_546112.jpg

白色も爽やか~♪


8月も終わりですね。
娘たちは今日から二学期。
またお弁当作りが始まります(^^;

今週も頑張っていきましょう~!(*^-^*)


今日のおまけ(^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-08-31 06:04 |

山頂にて

e0055532_446950.jpg

やっほ~っ!!(^^;(笑)

標高931メートルの
六甲山山頂より。

真夏でも涼やかな風が・・

e0055532_4462095.jpg

200mm望遠にて(^^;

橋の向こうは、
六甲アイランドかな??


ガーデンテラス
[PR]
by kmaroon | 2009-08-30 05:07 | 風景

秋の気配

e0055532_537456.jpg

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

このまま秋になってしまうのでしょうか?(^^;

新型インフルエンザも流行を続けているようです。

気をつけましょうね・・


~ 8月8日 六甲高山植物園にて ~


夏の思い出
[PR]
by kmaroon | 2009-08-27 05:56 | 植物

朝の物語

e0055532_433118.jpg

毎日見ている
同じ風景だけど

e0055532_434231.jpg

見飽きることのない空

e0055532_443487.jpg

もうすっかり秋の気配ただよう
早朝の肌寒いベランダで

e0055532_445331.jpg

うつろいゆく
朝のドラマを楽しむ(^^)

e0055532_451453.jpg

今日もいい一日になること
間違いないね ♪

e0055532_423113.jpg

今日の日をありがとう

平和な朝をありがとう (*^^*)


~ 8月25日(火)撮影 ~


もう一枚見てね (^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-08-26 04:44 |

高原の風

e0055532_5481276.jpg

ニッコウキスゲの
咲く風景(*^^*)

e0055532_5483358.jpg

~ 六甲高山植物園にて ~


今日のおまけ(^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-08-25 05:55 | 風景

清水

e0055532_2152150.jpg

手を浸けてごらん

冷たくて生き返った気分 (^^)

e0055532_2153033.jpg

手の平にすくって飲んでごらん

渇いた喉に滲み渡る美味しさ (*^^*)


自然から受ける恩恵に
決して感謝の念を忘れてはいけないね。

でも時として
抗いようの牙を剥くこともある・・

自然との共生
今までも
そしてこれからも・・


~ 六甲山にて ~


今日のもう一枚 (^^)
[PR]
by kmaroon | 2009-08-23 21:31 | その他

こもれび

e0055532_684361.jpg

光の声を聴こう・・

e0055532_6154219.jpg

心の耳を澄ませてごらん

ほら・・

聴こえてきたでしょう?(*^^*)


今日のおまけ~♪ (^m^)
[PR]
by kmaroon | 2009-08-22 06:26 | 植物

ただいま(*^^*)

e0055532_2114668.jpg

長い夏休みをいただきました(^^;

リサイクルショップを回って、
やっと見つけた同じ型の液晶モニター(1,050円也)(^^;(笑)
(本体接続ケーブルが他の型では合わないのです・・)

ドキドキしながら設置して電源ON!
チラツキなく映りました(^^)v(ホッ)

でも・・
やはり微妙に画像本来の色ではありません(><;
落ち込む私に、
「お母さん、これだけ映れば良しとしなきゃ!」と娘。
Windows98タイプなので仕方ないかな?
1,050円だしね・・(^^;(汗)
なにより画面がちらつかないのが嬉しい♪

新しいPC(Windows7)を買えるまでの間、
しばらく頑張ってもらうことにします。
いつ買えるんやろ・・?(^^;(笑)

画像をアップするにはかなり抵抗があるのですが、
思い切って載せてみることにします。
皆さんのPCではどのように映っているのでしょう?
指摘していただけると、ありがたく思います。

明日(8月22日)で4周年を迎える当ブログ(*^^*)
温かなゲストの皆さんのおかげで、
ここまで続けてくることが出来ました。
これからもボチボチ更新となると思いますが、
よろしくお付き合いくださいね♪

いつも本当にありがとうございます m(_ _)m



[PR]
by kmaroon | 2009-08-21 02:59 |

夏休み・・

e0055532_52476.jpg

今朝PCを開いてびっくり・・(@@;

液晶モニターのちらつきはさることながら、
画像の色が本来の色ではなくなり、
色褪せているのです・・(><;

こうなると、写真を載せることは無理ですよね・・(泣)

ということで、しばらく夏休みをいただきます・・
またリサイクルショップを回って、
8年前の同じ型のモニター、
探してみようかしら・・(--;

暑さ厳しい毎日が続いていますので、
皆さま、お体どうぞご自愛なさってくださいね♪

早く復帰できるといいのですが・・
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



[PR]
by kmaroon | 2009-08-06 05:19 |

ひかり

e0055532_21572772.jpg

そっとあなたの足元を照らす

光でありたい・・



なぁんちゃって~(^^;(笑)


最近写真を撮りに行けてないので、
在庫画像からです・・(^^;



[PR]
by kmaroon | 2009-08-03 22:00 |