<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

色さまざま

e0055532_5342336.jpg

今日は賑やかなコスモスたちを
ご覧下さいね~♪(^^v


またまたたくさんです・・(^^;
[PR]
by kmaroon | 2006-10-31 05:53 |

秋桜

e0055532_514376.jpg

薄紅の秋桜が秋の日の
何げない陽だまりに揺れている
この頃涙もろくなった母が
庭先でひとつ咳をする・・


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2006-10-30 05:31 |

ささやき・・

e0055532_6212699.jpg

あなたに
そっと告げたいことがあるの・・

耳をかして・・(^^;(笑)

[PR]
by kmaroon | 2006-10-29 06:24 |

東尋坊

e0055532_6494392.jpg

今日は、”東尋坊”の写真を
ご覧下さいね♪

e0055532_6495623.jpg

「東尋坊(とうじんぼう)は、福井県坂井市三国町安島に位置する観光地。
海食によって海岸の岩肌が削られ、高さ25m程度の絶壁が続いている。
地名の由来は、ここから突き落とされた平泉寺(勝山市)の僧の名前による。」

~フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より~

e0055532_650958.jpg

遊覧船が見えていますね(^^

e0055532_6502885.jpg

海はとても穏やかです。


遊覧船に乗ってみよう!(^^v
[PR]
by kmaroon | 2006-10-28 07:21 | 風景

越前松島

e0055532_8594168.jpg

「東北の松島に似た景観。
宮城の松島に似て柱状節理の小島と松が美しい所から、
「越前松島」と呼ばれている。
海食景観のすぐれた景勝地。」


北陸の旅は、実はまだ終わっていなかったのです(^^;
翌朝も良く晴れたいいお天気♪
私たちは、早朝から越前海岸を、
ゆっくりドライブして下って行きました。


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2006-10-27 09:28 | 風景

ありがとうございました(^^

e0055532_61539.jpg

昨日は、
皆さんの率直なご意見やアドバイスを伺う事が出来て、
大変勉強になりました。
素敵な気付きを与えてくださるゲストの皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m

謙虚な気持ちで受け止めて、
また今日から、大好きな写真に、
生かしていけたらなぁと思っています。

皆様、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね♪




[PR]
by kmaroon | 2006-10-26 06:29 | その他

煌めきの時間(とき)

e0055532_5131175.jpg

タイトルだけが立派で、
果たして写真が合っているのかどうか、
いまだに心配なのですが(^^;、
展示期間もいよいよ11/3まで、
あと一週間となりました~♪

その画像たちを、
見ていただけますか?(^^


全部で8枚でした♪
[PR]
by kmaroon | 2006-10-25 05:36 | その他

ベリーベリーカフェ

e0055532_4513312.jpg

夕方5時
お店の開店の時間に、丁度到着しました(^^
そう、私の写真を展示してくださっているお店です♪

向かって一番左が、
私の写真の展示スペースです(^^;

e0055532_4514420.jpg

ところが、この日店内で撮った写真は、
ほとんどピンボケばかり・・(><;
お酒も飲まなかったのに、
きっと舞い上がっていたのでしょうね・・(^^;

e0055532_4515214.jpg

おまけに、肝心の自分の写真を撮ったものは、
全てボツだったのです・・(><;(泣)

でも、大人のムードの素敵な店内の様子、
お分かりいただけますか~?(^^;(汗)


ミニオフ会
[PR]
by kmaroon | 2006-10-24 05:17 | その他

美味しい紅茶専門店

e0055532_4521615.jpg


イーストリバー
さんへ、
由美子さんが、
連れて行ってくださいました。

e0055532_4522862.jpg

車で走ること、
一時間近く・・?(^^
人里はなれた?山の緑の中に、
そのお店はありました~♪


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2006-10-23 05:21 | 風景

浅野川~うきちどうさんへ

e0055532_6291374.jpg

金沢で女川と呼ばれているという、
浅野川を散策しました。
早朝には、友禅流しが見られるということでしたが、
残念ながらこの日は見ることは出来ませんでした。

「梅の橋」という木造の欄干を残す橋。
お豆腐やさん?の引く車、
風情がありますね~♪

e0055532_62932100.jpg

あ、橋の上を歩いているのは、
由美子さん母娘ですね(^^v

穏やかな流れの川でした。
すぐそばには、徳田秋声記念館もありました。

e0055532_6295360.jpg

ひろっちちゃん、
水に触りたくて、ウズウズ・・(笑)

水は、冷たかったね・・(^^v


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2006-10-22 07:04 | 風景