カテゴリ:その他( 152 )

物語の中へ


e0055532_52454.jpg

” WATER WORLD ”

映画、ご覧になったことありますか?
私はありません(^^;

でも、迫真の演技、
夢中で観てしまいました~♪

ただ、前の方の席だったので、
油断をしていると、
びしょ濡れになる危険が~・・(^^;
ここでも、合羽が大活躍(笑)
カメラを濡らさないように、必死でした・・(^^A


~ 12月23日 USJ にて ~


一緒に観てね♪
[PR]
by kmaroon | 2009-01-10 05:55 | その他

良いお年を♪

e0055532_7312016.jpg

今年も一年、
楽しくお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました♪

e0055532_7315575.jpg

来る年が平和で明るい年であることを、
祈るばかりです・・

e0055532_7334350.jpg

皆さま、どうぞ良いお年を
お迎えくださいね♪

来年も変わらぬお付き合いを、
よろしくお願い致します(*^^*) 

e0055532_7395116.jpg

少し気が早いですが(^^;
大好きな春の画像を、
並べてみました~♪(^^)v

e0055532_7461074.jpg

ありがとう

ありがとう



[PR]
by kmaroon | 2008-12-30 07:48 | その他

USJ 街角

e0055532_44531.jpg

まだまだ続きます・・USJ画像 (^^;

e0055532_44525100.jpg

エルモ可愛い♪

e0055532_4543424.jpg

笑顔の素敵なお姉さん (*^^*)


乗ってみる?(^^;
[PR]
by kmaroon | 2008-12-29 05:10 | その他

天使のくれた奇跡

e0055532_6193310.jpg

素敵な

e0055532_6195269.jpg

クリスマスショー♪

e0055532_6201516.jpg

美しい歌声と

e0055532_6203632.jpg

イルミ・・

e0055532_6204887.jpg

夢の世界をありがとう♪


もう一枚見てね♪(^^)
[PR]
by kmaroon | 2008-12-25 06:27 | その他

師走・・

e0055532_5241835.jpg

クリスマス飾りって夢がありますよね♪
我が家も賑やか~(^^;(笑)


仕事が休みの日には、
やらなきゃいけないことがたくさん・・(^^;

その為、ゆっくり更新となりますが、
元気なのでご安心くださいね♪

皆さまのブログへもなかなか伺えないでいます・・
ごめんなさい m(__)m


今日のお花♪
[PR]
by kmaroon | 2008-12-12 05:53 | その他

White Scene

e0055532_457182.jpg

”クリスマスの思い出”
聞かせて・・(*^^*)


田舎に住んでいた私は、
ケーキは一年に一度、
クリスマスにしか食べられないものだった(^^;
母が早目に予約して、
そっと押入れにしまっていたバターケーキの箱、
こっそり蓋を開けては、ワクワク心弾ませてた♪(^^)(笑)
あのケーキの味は、決して忘れられない・・

イブの夜にはチキンもごちそうもなかったけれど、
両親と兄がいて、ケーキがあって、この上なく幸せだった♪
そうして、枕元に毛糸の帽子を置いて、早目に布団にもぐるの。
まだ眠くもないのに、固く目を閉じて・・(笑)

朝起きて、ドキドキしながら枕元を見ると、
サンタにお願いしていたとおりの、
文房具・マフラー・手袋などが帽子の中に入っていて、
有頂天になって、台所にいる母に見せに走ったっけ♪(^^)
そういえばクリスマス前には、母が必ず聞いたものでした。
「サンタさんに何を頼んだん?」
私は素直に何でも話してたんだなぁ~・・(笑)

それからしばらくすると、
大好きだった今は亡き祖母が、
息を切らしながら雪道を歩いてくるのが見える。
後ろ手にプレゼントを持って・・(*^^*)
大勢いた孫の中でも一番小さかった私を、
祖父母は、この上なく可愛がってくれたものだった・・

決して豊かではなかったけれど、
懐かしく温かな、
私の大切なクリスマスの思い出♪(^^)

娘達には、
どんな思い出を残してやれたのだろう・・?(^^;


今日のおまけ~(^^)
[PR]
by kmaroon | 2008-12-06 05:51 | その他

師走

e0055532_5192558.jpg

今年もいよいよ、
残すところ、あとひと月となりましたね(^^;

師走の声を聞いた途端に、
なぜだか気忙しい気持ちになりますが、
楽しいクリスマス・新年を迎えるために、
気を引き締めて、
事故等ないよう、
元気で過ごしましょう~♪(*^^*)


試験結果
[PR]
by kmaroon | 2008-12-01 05:39 | その他

ただいま~♪(*^^*)

e0055532_5363129.jpg

長い間のご無沙汰を、
お許しくださいね(^^;

その間も、いつも覗いていてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

急に気温が下がってきましたが、
お変わりはございませんか?


まだ見てね♪
[PR]
by kmaroon | 2008-10-28 06:16 | その他

e0055532_438282.jpg

この窓の向こうには・・

e0055532_4382112.jpg

あしたが待っている・・(^^)


仲良し♪
[PR]
by kmaroon | 2008-09-06 05:05 | その他

光と影

e0055532_7112625.jpg

シマシマのイチゴの葉

面白いね・・(*^^*)


~ベランダにて~


母の収穫(^^)
[PR]
by kmaroon | 2008-08-23 07:24 | その他