ただいま~♪(*^^*)

e0055532_5363129.jpg

長い間のご無沙汰を、
お許しくださいね(^^;

その間も、いつも覗いていてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

急に気温が下がってきましたが、
お変わりはございませんか?




e0055532_5383912.jpg

試験は無事に終わりました(^^;
でも、予想以上の難しさ・・(泣)

e0055532_5463112.jpg

結果はどうあれ、
精一杯頑張ったことに、
悔いはありません(^^)
駄目だったら、
また挑戦してみます!

e0055532_5385549.jpg

ゆっくりペースで、
ブログも再開したいと思います♪

皆さまのブログへもお訪ねして、
早くお話したいなぁ~♪(^^)
週末頃にはお伺い、出来るかな?

箪笥の中には、まだ半袖が・・
そろそろ衣替えしなくては、
風邪を引いてしまいそう・・(^^;(笑)

こうしてブログに向かって、
下手な自分の写真に向き合う時間・・
やっぱり、とても幸せです♪(*^^*)

これからも、
どうぞよろしくお付き合いくださいね♪(^^)


~10月12日 大阪万博公園・ロハスフェスタにて~



[PR]
by kmaroon | 2008-10-28 06:16 | その他
<< 秋薔薇 愁い >>