菩提樹

e0055532_4463626.jpg

やわらかで

e0055532_4464715.jpg

やさしい葉

e0055532_4465998.jpg

菩提樹の木陰で

お弁当にしましょ!(*^-^*)




e0055532_4473069.jpg

ニュースや新聞を見るたびに、
中国四川省で起こった大地震の甚大な被害に、
胸を痛めております・・

13年前、阪神大震災の被災者となった私は、
あの時に全国の方々から寄せられた、
温かなお心を、決して忘れることは出来ません。

私に出来ることは・・
そう考えていた時に、kawazukiyoshiさんの呼びかけで、
こんな拙い私のブログでも、
何かの役に立つかもしれない・・
ということに気付きました。

日本赤十字社
で救援金の受付けが始まっています。

お隣の国でまだ充分な救援の手も届かないまま、
苦しんでおられる方々に、
少しでもやさしい手を差し伸べてあげては
いただけないでしょうか・・

皆さまの温かなお心を、
よろしくお願い致します m(__)m



[PR]
by kmaroon | 2008-05-15 05:11 | 植物
<< 姫ヒオウギ 橋のある風景 >>