ゲレンデの風


e0055532_5335784.jpg

さぁ、ここは??(^^;


e0055532_5351370.jpg

滋賀県大津市にある
”びわ湖バレイ”
スキー場です♪

桜咲く時期になぜに??

写真を撮りに行けてないのです~(><;

というわけで、
在庫写真から、
ゲレンデの風、感じてくださいね~♪

でも私、実はスキーもスノボもやったことはありません(^^;(笑)





e0055532_536222.jpg

標高1,100メートル山頂には、
朝早くからたくさんのスキーヤーが(^^)v


e0055532_5364615.jpg

素晴らしい眺めですね~♪


e0055532_5365861.jpg

こんなちっちゃな子も、
上手に滑っていましたよ(^^)v

パパは、妹ちゃんを抱っこして・・(^^;


e0055532_5374498.jpg

すごいなぁ~♪


e0055532_5382220.jpg



e0055532_5385226.jpg

スノボ


e0055532_539989.jpg

かっこいいなぁ~♪


e0055532_540528.jpg

あ、上手上手~!(^^)v


e0055532_5392732.jpg

軽装でカメラをぶら下げた私は、
とても場違いな雰囲気でしたが(笑)
初めてのスキー場は、
新鮮で、楽しかったなぁ~♪


e0055532_5395790.jpg

大津市街と、琵琶湖が一望できる場所。

夏にも、また是非行ってみたい場所になりました♪(*^^*)


~3月22日撮影~

*************************

しばらくブログをお休みしていましたが、
またボチボチ更新していきたいと思います。
よろしくお付き合いくださいね m(_)m




[PR]
by kmaroon | 2008-04-04 06:09 | 風景
<< 桜咲く 春の花 >>