綾部山梅林


e0055532_552427.jpg

やさしいお顔のお地蔵様(*^^*)


”兵庫県たつの市御津町”にある
綾部山梅林
の写真をご覧下さいね♪

~2月29日撮影~






e0055532_555235.jpg

24ヘクタールという広大な山の斜面に、
ひとめ二万本といわれる、
西日本隋一の梅の里。


e0055532_565139.jpg

5分咲きと書いてありましたが、
まだ3分咲きくらいだったかなぁ?(^^;


e0055532_571957.jpg

花の競演


e0055532_58041.jpg



e0055532_58134.jpg

見事な枝っぷり(^^)v


e0055532_582498.jpg

気持ちいいなぁ~♪

まだ人もそれほど多くなかったので、
こんな風景も撮ることが出来ました(^^)


e0055532_584186.jpg



e0055532_585397.jpg

こんな急斜面を登っていくと・・


e0055532_59111.jpg

瀬戸の海が一望できる場所へ(^^)


e0055532_592885.jpg

梅かしわ餅~♪(笑)

ほんのり梅の香がして美味しかったなぁ(^^)v

爽やかな春風を頬に受けながら、
ここで家から作ってきたおにぎりで昼食を(*^^*)


e0055532_594667.jpg

遠く発電所?の煙


e0055532_595953.jpg

一面の菜の花畑も見えますね♪


e0055532_5104222.jpg



e0055532_5105494.jpg

メジロ

野鳥のさえずりも、
たくさん聴くことが出来ました♪

でも私に撮れたのは、
この子だけでした・・(^^;(笑)


e0055532_5111268.jpg

今日もたくさんの写真にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました♪(*^^*)



[PR]
by kmaroon | 2008-03-11 05:41 | 風景
<< 夕暮れの詩・・ Forget me not >>