夜明け前

e0055532_1553513.jpg

未明に家を出て(^^;
兵庫県西部、
赤穂御崎(あこうみさき)まで、
車を走らせました~♪




e0055532_15532341.jpg

海を守る、
神社の鳥居の上に月

e0055532_15533694.jpg

和紙を手で破いたような、
そんな月でしたよ(^^;

e0055532_15541058.jpg

早朝の海岸に響くのは、
打ち寄せる波の音だけ・・

e0055532_15542487.jpg

遠く浮かぶ船・・

e0055532_15543829.jpg

こんな時間に波打ち際を散歩する、物好きな人が・・

我が夫でした・・(笑)

水平バランスがおかしいですね(^^A(汗)

e0055532_15545193.jpg

海から昇る朝陽なんて、
なかなか見る機会はありません・・
ドキドキしながら、日の出を待ちました(*^^*)

次回は、朝陽の画像を、
ご覧下さいね~♪

~2月29日 撮影~


明日からしばらく仕事が多忙となる為、
更新やお返事が遅れるかもしれませんが、
温かくお見守りくださいね(^^)

たくさん見ていただいて、
ありがとうございました♪



[PR]
by kmaroon | 2008-03-02 16:24 | 風景
<< 朝陽昇る つばき >>