有馬温泉


e0055532_595018.jpg

足湯風景(*^^*)

体の芯まで温まりました♪


【追記】

向かって左下の肌色、
最初は手だと思っていたのですが、
どうしても足の形に見えるのだけど、
私だけ?(^^A

私の足ではありませんので、
あしからず・・(^m^;)(爆)





e0055532_5121639.jpg

温泉饅頭

いつも撮ってしまうなぁ・・(^^;


e0055532_514564.jpg

アチチッ!(^^;

いつも食べてしまうんだなぁ・・(^^A(汗)


e0055532_5144635.jpg



e0055532_539415.jpg

源泉風景


e0055532_5155913.jpg

いい表情だなぁ~♪(^^)

窓越しの置き物をパチリ☆


e0055532_523534.jpg



e0055532_5183759.jpg

送迎バス


e0055532_5161786.jpg

路地裏風景

ここに、日々の暮らしがあるのですね(^^)


e0055532_5432565.jpg

連休とあって、
多くの観光客で賑わっていました。

温泉も混み合っていたので、
この日は足湯だけで温泉気分に浸り、
早々と帰ってきました。
帰り道は吹雪いていたのですよ・・(^^;


たくさん見ていただいて、
ありがとうございました♪(^-^)



[PR]
by kmaroon | 2008-01-16 05:59 | 風景
<< 13年・・ モノクロ >>