六甲 茶亭”登六庵”


e0055532_5162434.jpg

美味しいカレーを食べに
また立ち寄った「登六庵」

窓越しの陽射しを受けたテーブル(^^)

~11月14日撮影~






e0055532_5165748.jpg

窓越しに見たイチョウ


e0055532_5171970.jpg

これも窓の向こう(^^;


e0055532_5173364.jpg

小春日和の陽射しを浴びながら、
暖かなストーブの傍で、
美味しくカレーを頂きました(^^)

残念でした~♪
カレー画像は、ありません(^^;
お腹が空いていたので、
撮る間もなく、
ペロリと食べちゃいました(^^;

カレー画像はこちらでどうぞ~♪(笑)


e0055532_518159.jpg

お店の中にも外にも、
楽しい置物がたくさん(^^)


e0055532_5183965.jpg

今回も、お友達と一緒に、
楽しむことが出来ました~♪


e0055532_5185881.jpg

先ほどの、イチョウの木です(^^)


e0055532_518222.jpg

暖かい春がきたら、
またこのお店に行ってみよう・・(*^^*)


いつまで六甲山の写真を引っ張るねん!?ですね・・(^^;

いつもたくさんの写真を見てくださる、
心優しきお友達の皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

心から、ありがとう m(__)m




[PR]
by kmaroon | 2007-11-23 06:02 | 風景
<< 人類融合・・ 芸術の秋 >>