広島の街


e0055532_54684.jpg

広島市内へとやってきました~♪

宮島で、あれだけ歩き回ったのに、
まだ、お昼前(^^;(笑)





e0055532_4584169.jpg

”広島城”


e0055532_4592643.jpg

”天守閣からの眺め”

分かり辛いですが(^^;
前方に見えているのが
「広島市民球場」
今夜のコンサートのある場所ですね~♪
リハーサルの音も響いてきます(^^v

あぁ、ドキドキ、ワクワク~♪(*^^*)(笑)


e0055532_459366.jpg

お城の中には、
こんなものも展示されていましたよ♪

祖父母の家を思い出します・・(^^)


e0055532_4594685.jpg

”お濠”


e0055532_50522.jpg

”路面電車”の走る街


e0055532_502474.jpg

ここが電車道ですね(^^v

車の運転をするには、
慣れていないから、
ちょっと怖かったです・・(^^;


e0055532_505385.jpg

広島といえば、
やっぱり「広島焼き」ですね~♪

歩き回って、やっと見つけた、
お好み焼き屋「みっちゃん」(^^v

こ~んなにたっぷりのキャベツ~@@;


e0055532_511062.jpg

鮮やかなコテさばき~(^^v(笑)

画像はありませんが、
生ビールの美味しかったこと~♪(^^v


e0055532_512775.jpg

完成~!(^O^)/

いっただきまぁす~♪(笑)


ボケボケ画像で、ごめんなさいね(^^;
キャベツの甘みが凝縮されていて、
アツアツ、ジュージュー
いやぁ、ほんとに美味しかったなぁ~♪


ごちそうさまでした~!v(*^O^*)v(笑)




[PR]
by kmaroon | 2007-08-28 05:27 | 風景
<< 名勝”縮景園” 向日葵 >>