清流 紅葉谷

e0055532_4453411.jpg

厳島神社の、
背後の山を流れる”紅葉谷”

清らな流れですね・・(*^^*)




e0055532_445069.jpg

辺りは蝉の大合唱
真夏の8月9日・・(^^;

でも、ここにはひんやり涼しい風が吹いていて、
すーっと汗が引いていくのを感じました。

e0055532_446519.jpg

谷沿いの森の中にも、
もちろん鹿はたくさんいます♪

e0055532_4464032.jpg

素敵な旅館がありました♪

e0055532_4465774.jpg

秋には、
どんなに見事な風景が、
広がるのでしょうね・・(^^)

e0055532_4471161.jpg

水、冷たそう・・

e0055532_4472583.jpg

あ・・自分の影が・(^^;(笑)



***********************

実はこの旅の一番の目的は、
夕方から「広島市民球場」で行われた、
~2007夏 広島から さだまさし~
コンサートだったのです♪(^^;

☆オンエア情報☆

◆ 日 程 ◆ : 2007年8月24日(金)
◆ 時 間 ◆ : 22:30~24:00
◆ NHK BS2 ◆

今夜、このコンサートの模様が
放映されます♪
興味がおありの方は、
是非ご覧になってみてくださいね~♪(*^-^*)v

すろうらいふメモリー

私のもうひとつのブログに、
関連記事を載せています♪




[PR]
by kmaroon | 2007-08-24 04:54 | 風景
<< 宮島 ”千畳閣” 宮島散策 >>