宮島散策

e0055532_5215791.jpg

銀杏に結ばれた
おみくじ・・(*^^*)v

e0055532_522145.jpg

厳島神社を出たところにある、
”大願寺”の大イチョウの木の下で、
家から作ってきたおにぎりで、
朝ご飯にしました~♪

(07:20a.m.)

まだまだ時間はた~っぷり!(^^v(笑)




e0055532_5224732.jpg

”大願寺”

e0055532_5231235.jpg

水鏡

e0055532_5241664.jpg

”宝物館”とポスト(^^;

e0055532_5243534.jpg

素敵なお店がありましたよ~♪

もちろん、まだ開いてませんね(^^;(笑)

e0055532_5245334.jpg

"多宝搭"


明日は”もみじ谷”から,
お届けしますね~♪(*^-^*)/


*********************


昨日は、「うつろひ」開設二周年への、
温かなお祝いコメントをたくさんいただきまして、
本当にありがとうございました m(__)m


これからも、楽しく!をモットーに、
大好きな写真を撮っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致しますね♪(*^^*)




[PR]
by kmaroon | 2007-08-23 05:38 | 風景
<< 清流 紅葉谷 厳島(いつくしま)神社 2 >>