ただいまぁ~♪(*^-^*)/

e0055532_20282667.jpg

ふるさとの夕景(^^)v

~四国三郎 吉野川~




e0055532_20284894.jpg

昨夜田舎から帰ってきました。

酷暑の毎日が続いていますが、
皆様お変わりございませんか?

ふるさとも、やはり暑かったです・・(^^;
長い休みの間に、
温かなコメントをたくさんありがとうございました♪


今日は早速出勤でした。
ところが、職場の私たちの部署のエアコンが壊れていて、
窓を全開、扇風機5台がフル稼動・・

どんだけぇ~っ!?(><;(笑)

今時、信じられないような真夏の職場で、
頑張ってきました・・
暑かったぁ・・@@;


明日、もう一日出勤してきます・・
エアコンが直っていることを信じて・・(^^;
あ・・痩せられるかな??(笑)

e0055532_2029462.jpg

コメントのお返事と、
ブログ訪問は、
もう少しお待ちくださいね・・m(__)m


つめた~い水で、
よ~く冷えた、
桃やぶどうはいかが??(^^;

ところ天もあるよ~(^^v(笑)




[PR]
by kmaroon | 2007-08-16 21:21 | その他
<< 広島の朝(宮島口) 立秋 >>