立秋

e0055532_4345636.jpg

残暑お見舞い申し上げます♪

暦の上では、
もう秋ですね♪(^^;




e0055532_4352377.jpg

今日からしばらく
このブログ、お休みさせていただきますね♪(^^)

その間に、田舎にも帰省してきます。
お正月から帰っていないので、
ゆっくり出来るといいなぁ♪
久しぶりに娘に戻って、
両方の実家の母に甘えてきます(^^;(笑)


皆様のブログにゆっくり伺ってから・・
と思っていたのですが、
お盆休みのない私の職場、
休暇を頂こうと思うと、
連日の出勤となり、
なかなかお邪魔できないでいます。
ごめんなさいね・・m(__)m


まだまだ暑さ厳しい時節柄、
皆様体調を崩されませんよう、
お元気でお過ごしくださいね~♪

お盆明けに、またお会いしましょう(*^-^*)

いつも温かなお心を、
本当にありがとうございます♪




[PR]
by kmaroon | 2007-08-08 04:19 | その他
<< ただいまぁ~♪(*^-^*)/ 今朝の空 >>