トロッコ列車

e0055532_4214480.jpg

”ROMANTIC TRAIN”

いいネーミングですね♪(^^v

e0055532_4223173.jpg

さぁ、列車が、
ホームに入ってきました~♪




e0055532_4231920.jpg

素敵な駅員さんですね♪(^^)

e0055532_4234169.jpg

さぁ、乗りましょう~♪

e0055532_4243188.jpg

保津川沿いを上って行きます。

のんびり、
釣りを楽しむ人の姿も見られました(^^)

e0055532_4245519.jpg

川下りの屋形船。

皆さん、手を振って下さいましたよ~♪

e0055532_4252197.jpg

結構な急流を
下っていくのですね~(^^;

90分の船旅のようです♪

e0055532_4265688.jpg

亀岡駅に到着
(所要時間 25分)

e0055532_4274721.jpg

私たちは、今回舟下りをしなかったので、
この列車でまたすぐ引き返しました(^^;

5分後の出発です(^^;
下りは、先頭車輌でした。
(全席指定制)

e0055532_4315419.jpg

車窓の風景

線路沿いには、
桜やもみじの木がたくさん植えられていました。
春や秋には、さぞかし絶景となることでしょうね♪

e0055532_4344585.jpg

車内は、こんな感じでしたよ♪

e0055532_4352981.jpg

保津川は、
梅雨の時期の為、
結構増水していました・・(^^;

e0055532_4355350.jpg

嵐山駅下車♪


トロッコ列車の旅にお付き合い頂いて、
ありがとうございました m(__)m

[PR]
by kmaroon | 2007-07-16 04:04 | 風景
<< 京都嵐山 渡月橋 D51 >>