新旭花しょうぶ園

e0055532_5211918.jpg

花しょうぶ園の中を
ご覧下さいね♪

e0055532_5213456.jpg

風車のある風景って
絵になります(^^)

e0055532_5214613.jpg

花菖蒲を撮るのは、
とても苦手なのです・・

でも、一枚だけ見てくださいね(^^;

e0055532_5215810.jpg

雲の形が、
面白いでしょう~♪

画像が暗くて、ごめんなさいね(^^;


らっこの美・味しいものいかが?


のらっこちゃんも、私が行く一週間前に、
この風車村に来られたようで、
素敵な写真を載せておられます。
どうぞ、行ってみてくださいね~♪(^^v

下の二つの記事にも、TBしてくださいました。
らっこちゃん、どうもありがとう~♪(*^ー^)/




e0055532_5221426.jpg

しょうぶ園の中には足湯があり、
お抹茶を頂きながら、
ゆったりとした時間を過ごしました♪(*^-^*)

e0055532_5222634.jpg

「花菖蒲
梅雨を彩る
蛇の目傘」

風流ですね~♪

e0055532_5224272.jpg

足湯は
”しょうぶ湯”になっていましたよ(^^)
心遣いが嬉しいですね♪


見苦しい足で、
失礼いたしました・・(^^A(汗)




[PR]
by kmaroon | 2007-06-29 05:38 | 風景
<< 白髭神社 夏の花 >>