下千本 お店めぐり♪

e0055532_5374871.jpg

吉野といえば
”吉野葛”
が有名ですね~♪




e0055532_5382955.jpg

さくら、散りすぎです・・(^^;(笑)

e0055532_5384633.jpg

”金峯山寺 仁王門”

ここをくぐっていくと、
その先には、
お店がたくさん並んでいましたよ~♪

e0055532_5391641.jpg

さすが吉野、
桜を取り入れた商品が
たくさん並んでいました(^^v

e0055532_5395426.jpg

さりげなく活けられたお花が、
いいですね~♪

e0055532_5403937.jpg


e0055532_541621.jpg

お店の方の
心遣いが感じられます。

e0055532_5413422.jpg


e0055532_54569.jpg

山つつじが活けられた道を、
早朝から多くの方が、
歩かれていましたよ~♪

e0055532_5415878.jpg


e0055532_54213100.jpg

むふふ♪

酒屋さんの店先でパチリ☆

この後、試飲を三種類も薦められ(^^;
朝からほろ酔い気分になって
いい気持ち~♪です(●^o^●)(爆)

(もちろん、帰りに買う羽目に・・)(笑)


明日は、中千本を眺めながら、
さらに上って行きましょうね~♪(^^v

今日も、たくさん見てくださって、
ありがとうございました m(__)m




[PR]
by kmaroon | 2007-04-22 05:47 | 風景
<< 中千本 下千本 >>