夕暮れ 尾道

e0055532_591746.jpg

尾道水道に
陽が傾いてきました・・




e0055532_593662.jpg

夕暮れ時の港

e0055532_5105969.jpg

船たちも

e0055532_5102082.jpg

一日お疲れさまでした・・

e0055532_510144.jpg

街灯も
夕空に映えますね・・

e0055532_513142.jpg

ずっと気になっていた、
あの赤と青の船も、
こんなに近くで、
見ることが出来ました~!(^^v

e0055532_5131935.jpg

島へ帰る・・

自転車の高校生や、
仕事帰りの車が、
船に乗り込んで、
向島へ帰って行きます。

さようなら・・

e0055532_513322.jpg

遠くしまなみ海道

e0055532_5134682.jpg

夕焼けの
映り込み

e0055532_5135854.jpg

駅前通り・・


尾道への旅から、
もう10日以上も経っているというのに、
長くお付き合いいただいて、
本当にありがとうございます m(__)m

引っ張りついでと言っては失礼なのですが、
明日もう一日、
”尾道番外編”ということでお届けして、
今回の旅行記を終わりたいと思います(^^;


皆様のブログにもなかなか伺えないでいます。
またゆっくりお邪魔致しますので、
もう少しお待ちくださいね・・m(__)m


では、今週も頑張りましょうね~♪




[PR]
by kmaroon | 2007-04-16 05:35 | 風景
<< 尾道 番外編 西國寺2 >>