異国の風

e0055532_5214915.jpg

わぁ、素敵~♪

e0055532_522252.jpg

場所を変えて・・(^^;

e0055532_5222014.jpg

素敵なcafe

e0055532_522331.jpg

白木蓮も満開♪

e0055532_5224561.jpg

ちょっと中国へも足をのばして・・(^^v

e0055532_5225794.jpg

えへへ(^^;

もうお分かりですね♪
全部、神戸の画像で~す!


(お詫び)
コメントのお返事が遅れています。
ご心配をおかけして、ごめんなさいね・・

実は、狭い我が家の模様替え中。
といっても、子供部屋の入れ替えなのですが、
子供の荷物で、部屋中溢れかえっていて、
主人は棚作りなど、トントンカンカン(^^;
そんな中、私は昨日夕方、
ネットでの古くからの友人と、
神戸で楽しいデート(^^v

今朝は、目覚ましの音にも気付かず、
寝過ごしてしまいました・・(><;
それでも、記事だけはアップ・・(^^A(汗)

お返事必ず致しますので、
もう少しお待ちくださいね。
皆様のブログ訪問もなかなか出来ないでいます・・
ごめんなさいね・・
仕事に行って参ります(^^;




e0055532_5232139.jpg

”神戸TOOTH TOOTH”のケーキ
美味しいよ~(^^v

一緒に、お茶しましょ♪




[PR]
by kmaroon | 2007-03-19 05:43 | 風景
<< 優雅 温室の花 >>