人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンセージ

メキシカンセージ_e0055532_5341419.jpg

シソ科サルビア属 メキシコ原産の多年草

別名 ”アメジストセージ”

今朝は時間がなくなってきたので、
”MINT GOODS”さんのお店の模様は、
明日お届けいたしますね(^^;




メキシカンセージ_e0055532_5343118.jpg

先日、金沢の”very very cafe”さんの、
「しりとりアート展」で、
私の拙い写真を展示していただきました記念に、
ポストカードが出来ました~♪

これも、由美子さんの発案で、
妹のあゆぞうちゃんに印刷を依頼していただいていて、
おととい、由美子さんから受け取ったばかり(^^

とっても素敵な仕上がりとなっています。
一番手前のタイトル入り、展示写真は、
由美子さんが撮ってくださった写真で、
こっそり二人で相談して、作ってくださいました。
感激です♪
また、表側には、写真のタイトルまで、
ちゃんと入っているのですよ(^^

それで、今回応援していただきましたゲストの皆様に、
このポストカードをプレゼントさせていただきます♪

5セット用意しているのですが、
プレゼント枚数はご応募下さった方の人数によって、
臨機応変に対応させていただこうかと思っています(^^
もしも、応募者多数となった場合には、
抽選とさせていただきますね(^^;

こんなポストカードでも欲しいわ・・
と思われる方は、
どうぞコメント欄の左下の、□非公開コメント欄に
チェックを入れていただいて、
奮ってご応募くださいね~♪
締め切りは明日15日24時とさせていただきます。

由美子さん、あゆぞうちゃん、
ポストカード、素敵な記念となります♪
ありがとうございました。




by kmaroon | 2006-11-14 06:09 |
<< 素敵なアンティークショップ♪2 素敵なアンティークショップ♪ >>