煌めきの時間(とき)

e0055532_5131175.jpg

タイトルだけが立派で、
果たして写真が合っているのかどうか、
いまだに心配なのですが(^^;、
展示期間もいよいよ11/3まで、
あと一週間となりました~♪

その画像たちを、
見ていただけますか?(^^




e0055532_5134497.jpg

日の出

e0055532_5135710.jpg

珍客

e0055532_5144598.jpg

知床の海

e0055532_5142972.jpg

シマリス

e0055532_515744.jpg

花火

e0055532_5152037.jpg

秋の風景

e0055532_5152945.jpg

時空旅行



べリーベリーカフェの、この写真展示の下のテーブルに、
由美子さんが感想ノートを置いてくださいました。
先日お店で読んでみたのですが、
温かいお言葉もありましたが、
厳しいご意見もいただいていました(^^;
統一性がないと・・
確かにそうですね・・(^^;

自然や小動物、街角の煌めきなどを集めてみました。
皆さんの素直なご意見を、
お聞かせ願えましたら幸せです♪




[PR]
by kmaroon | 2006-10-25 05:36 | その他
<< ありがとうございました(^^ ベリーベリーカフェ >>