ベリーベリーカフェ

e0055532_4513312.jpg

夕方5時
お店の開店の時間に、丁度到着しました(^^
そう、私の写真を展示してくださっているお店です♪

向かって一番左が、
私の写真の展示スペースです(^^;

e0055532_4514420.jpg

ところが、この日店内で撮った写真は、
ほとんどピンボケばかり・・(><;
お酒も飲まなかったのに、
きっと舞い上がっていたのでしょうね・・(^^;

e0055532_4515214.jpg

おまけに、肝心の自分の写真を撮ったものは、
全てボツだったのです・・(><;(泣)

でも、大人のムードの素敵な店内の様子、
お分かりいただけますか~?(^^;(汗)




e0055532_4521573.jpg

というわけで、
由美子さんが撮って送ってくださった、
私の展示写真を、もう一度ご覧下さいね♪

”煌めきの時間(とき)”です(^^;

由美子さん、綺麗に撮っていただいて、
ありがとうね~♪

また、私の思い描いていた通りに展示してくださったお店の方、
どうもありがとうございました。



この日、由美子さんの他に、
ブログで交流のある、石川のお友達三人が、
お店まで来てくださいました。

初めてお会いするmoon-ponさん。
以前にお会いしたことのある,
fumifumiさんとmizuhoさん。

moon-ponさんと、mizuhoさんは、
子供さんをお連れになって、
皆さん、お忙しい時間を割いて来てくださいました。

短い時間ではありましたが、
温かな皆さんとお話することが出来て、
私には最高に幸せな時間でした♪

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m




[PR]
by kmaroon | 2006-10-24 05:17 | その他
<< 煌めきの時間(とき) 美味しい紅茶専門店 >>