美味しい紅茶専門店

e0055532_4521615.jpg


イーストリバー
さんへ、
由美子さんが、
連れて行ってくださいました。

e0055532_4522862.jpg

車で走ること、
一時間近く・・?(^^
人里はなれた?山の緑の中に、
そのお店はありました~♪




e0055532_4532737.jpg

ほんわか明るい店内で、

e0055532_4533664.jpg

私がいただいたのは、やはり”マロンティー”(^^v

以前に由美子さんから送っていただいていたのですが、
やはり自分の淹れたのとは、味の深みが全く違っていました・・

ほんのり甘いマロンの香り・・
たまりませんね~♪

e0055532_4542024.jpg

大きな窓からは、
外の緑を眺めることが出来ます♪

e0055532_4543637.jpg

kakkoちゃんこと、山元加津子さんの本や、
由美子さんの書かれた「なずなちゃんの笑顔」の絵本も、
置かれていました(^^

また、なずなちゃんの原画も、
展示されていました(^^b

e0055532_4544924.jpg

店主の夜穂さん手作りの、
美味しいチーズケーキもいただいたのですが、

e0055532_455812.jpg

写真に撮るのも忘れて、
ペロリと食べちゃいました・・(^^;(笑)

e0055532_4553967.jpg

とっても、美味しかったです♪
ご馳走様でした(^^v

e0055532_5121365.jpg

おやおや~?
他のお客さんが帰ってから、
カルタ大会が始まりましたよ(^^v(笑)

もっと色んな種類の紅茶をいただきたかったのですが、
また次の機会の楽しみに、取っておきましょう~♪

由美子さん、夜穂さん、
どうも、ありがとうございました(^^

e0055532_45604.jpg

”鱒留の滝”

お店の下には、こんな立派な滝が・・
美しい自然が残るこの川では、
夏になると蛍が見られるそうですよ♪




[PR]
by kmaroon | 2006-10-23 05:21 | 風景
<< ベリーベリーカフェ 浅野川~うきちどうさんへ >>