素敵な雑貨屋さん♪

e0055532_5173277.jpg

お友達の由美子さんから教えていただいた、
non's house的生活
のノンさんのお店に出かけてきました~♪

e0055532_5174487.jpg

手作りのお店って、
とってもあったかいね~♪
なんだか、ワクワクします(^^v




e0055532_5185417.jpg

温かで、気さくな、
ノンさんが明るくお出迎えしてくださいます~♪

e0055532_519550.jpg

「写真を撮らせてもらってもいいですか?」
「どうぞ、どうぞ~♪」

e0055532_5191643.jpg

その言葉に甘えて、
たくさん撮らせていただきました(^^

e0055532_5192890.jpg

この日、遠く石川から由美子さんも、
やさしい旦那様の運転で、
ひろっちちゃんと一緒に来られました♪

e0055532_5193979.jpg

渋滞に巻き込まれて、
着いたのは14時過ぎ・・(^^;
大変でしたね・・

この可愛いバックは、由美子さんの元へ~♪

e0055532_5194983.jpg

ノンさんのお人柄のように、
ほのぼの、あったかムード溢れる店内には、
お客さんが次々と(^^

ノンさん、また行かせていただきますね~♪
楽しいひと時をありがとうございました(^^

由美子さん、お気に入りにたくさん出会えて、
良かったね(^^v
素敵なお店を教えてくださって、ありがとう~♪


お近くの方は、
是非出かけてみてくださいね~(^^b





[PR]
by kmaroon | 2006-10-11 05:44 | その他
<< 爽やか♪ 夕暮れの海 >>