人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

お礼_e0055532_663967.jpg

北海道旅日記に
長い間お付き合いくださり、
心よりお礼申し上げます。

まさか、旅の画像が1ヶ月も続くとは、
自分でも思いもしませんでした・・(^^;

お礼_e0055532_67495.jpg

今回の旅の、行程地図です♪
分かり辛いですが、ごめんなさいね・・(^^;

1日目  黄色    219km
2日目  青      447km
3日目  紫      444km
4日目  ピンク    320km

総走行距離  1.430km

今更ながらに、すごい距離ですよね~!@@;

お礼_e0055532_681035.jpg

3日目の距離当てクイズで、
次女が「438km」と書いていて、
ニアピン賞として、このお菓子を、
いただきました~♪

さすがガイドさんお薦めだけあって、
ピーナッツクリーム入りで美味しかったです(^^v
良かったね♪




お礼_e0055532_683452.jpg

動物園にて 可愛いなぁ♪

お礼_e0055532_691030.jpg

マリモの阿寒湖土産(^^;

子供たちと、受けてしまいました・・
ちょっと、恥ずかしいなぁ・・(^^;(笑)

お礼_e0055532_693219.jpg

千歳空港も近づいてきました・・

お礼_e0055532_61027.jpg

運転手さん、ガイドさんと記念撮影♪
楽しい旅を、ありがとうございました~(^^b

お礼_e0055532_6102978.jpg

さぁ、空港到着~!
添乗員さんに、付いて行きましょう(^^;

添乗員さん、素敵な旅をありがとうございました♪
お疲れ様でしたね。

お礼_e0055532_610434.jpg

あ、ポケモンジェットだぁ~♪(笑)
残念ながら、この飛行機ではありませんでした・・(^^;

お礼_e0055532_6111891.jpg

この後時間があったので、
空港の中のラーメン横丁で、
札幌ラーメンを食べました~♪

残念ながら、画像はありませんが、
美味しかったなぁ(^^v

お礼_e0055532_64417100.jpg

千歳発  18:40
関空着  20:50

こうして私たちの北海道旅行は、
たくさんの想い出を残して、無事に終わりました♪

飛行機の窓から見た夕焼け空の素晴らしさ・・
言葉では言い表せないほどの美しさでした。
でも、中央の席だった我が家族、
夕陽の画像を撮ることは、残念ながら出来ませんでした。
旅の終わりの、ただひとつの心残りとなってしまいました・・(^^;


長い長い旅日記に、
気長にお付き合いくださったゲストの皆様、
本当にありがとうございました、
おかげさまで、旅の想い出を辿って
画像とともに綴ることが出来て、
きっといい記念になることと思います♪

北海道、最高~!!(^^v



by kmaroon | 2006-09-02 06:52 | その他
<< アベリア 旭山動物園3 >>