人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園3

旭山動物園3_e0055532_593052.jpg

ガオォー!!@@;

旭山動物園3_e0055532_59583.jpg

迫力ありますね・・

旭山動物園3_e0055532_595772.jpg

でもこの日は暑かったので、
トラ君たちも、日影でぐったりしていました。

ここの動物達は、暑さに慣れていないので、
暑い日が苦手だと、ガイドさんがおっしゃっていました・・(^^;




旭山動物園3_e0055532_5113296.jpg

Zoo Shop♪

旭山動物園3_e0055532_5352189.jpg

親子ウサギかな?

ペットボトルの水を凍らせて入れていたのですが、
その周りにくっついていましたよ(^^;

旭山動物園3_e0055532_5124139.jpg

お手洗いの表示(^^;

旭山動物園3_e0055532_5125674.jpg

おんなのこ(^^

旭山動物園3_e0055532_5361080.jpg

ヤギさん、またまた登場。
そんな顔しなくても~・・(^^;(笑)

旭山動物園3_e0055532_5134530.jpg

人込みと暑さに疲れた私たちは、
人気の動物を見るために並ぶ元気もなく、
早々と入り口ゲートに引き返してきました。

旭山動物園3_e0055532_514469.jpg

動物園の素晴らしさを、
充分にお伝えできなくて残念です・・(^^;
でも、雰囲気だけはお分かりいただけましたか?
機会がありましたら、皆さんも是非お出かけくださいね♪


こうして、旅の全行程は無事に終わりました。
この後、千歳空港へと向かい、
北海道に名残りを告げるこことなります。

明日で、今回の北海道旅日記、
終わりとさせていただきますね(^^v

by kmaroon | 2006-09-01 06:02 | 風景
<< お礼 旭山動物園2 >>