いたみ花火大会

e0055532_6375137.jpg

北海道旅行記も、
あとわずかとなったのですが、
昨夜花火大会を見に行ったので、
今日は、その画像をご覧下さいね(^^;

e0055532_638295.jpg

初めて、三脚を使っての撮影・・

e0055532_6382525.jpg

伊丹の猪名川河川敷の草むらに、

e0055532_6383511.jpg

場所取りをして、
使い方もよく分からないまま、
三脚も一応セットして
スタンバイOK!(^^;

e0055532_639245.jpg

20:05 打ち上げ開始

e0055532_6393949.jpg

花火といえば、
やはり縦画像・・

e0055532_6395965.jpg

ところが・・
どうやっても、
カメラが縦になりません・・(^^;
なんで・・??

e0055532_6412880.jpg

主人に聞いてみると、
「それは縦には出来ない三脚だ・・!」
と、冷たいひと言・・@@;ガ~ン・・

早く言ってよ~・・(><;

e0055532_6415165.jpg

そう・・
カメラを買った時に、
おまけで付けてくれた、
安っぽい三脚なのでありました・・(^^;

でも、縦にも出来ないなんて・・(泣)

e0055532_6424026.jpg

というわけで・・

今年最後の花火大会は、
横画像しかありません・・(^^;(笑)

e0055532_6443626.jpg

おまけに、ブレ画像ばかり・・

e0055532_6445948.jpg

来年こそは・・
もう少しましな花火画像が撮れるよう、頑張ろう!
三脚も・・ゲット出来るといいなぁ・・(^^;(笑)

21:10 終了

下手な写真にお付き合いくださって、
ありがとうございました♪




e0055532_6453274.jpg

土手の上には、
屋台の灯りが・・

お祭りっていいなぁ・・(^^v


夏が去っていきますね・・
川から吹いてくる夜風が、
すっかり秋の気配で、
頬をなでていきました・・(^^




[PR]
by kmaroon | 2006-08-27 07:20 | その他
<< 朝の散歩 温根湯(おんねゆ)温泉 楽しいバスの旅~♪ >>