人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいバスの旅~♪

楽しいバスの旅~♪_e0055532_5585438.jpg

3日目の私達家族のバスの座席は、
一列目~(^^v
見晴らしがいいなぁ~♪
毎日、座席が変わったのです。

ちなみに、前日2日目は一番最後尾の列で、
のびのび、ゆったりしていました~(^^v

楽しいバスの旅~♪_e0055532_5591832.jpg

う~ん・・北海道~♪

楽しいバスの旅~♪_e0055532_559482.jpg

どこまでも、麦畑~(^^v

楽しいバスの旅~♪_e0055532_601296.jpg

下を指した赤い矢印は、
冬に除雪車が除雪作業をする時の、
道の目印なんだそうですよ(^^;
なるほど~♪

楽しいバスの旅~♪_e0055532_63932.jpg

移りゆく車窓の風景・・
飽きることはありませんでした(^^;

楽しいバスの旅~♪_e0055532_634687.jpg

やがて、日も傾いてきました・・

楽しいバスの旅~♪_e0055532_641357.jpg

45名を乗せたバスは、
ビンゴ大会ゲームで大盛り上がりしながら、
3日目の宿「温根湯温泉」を目指して、
ひた走るのでありました・・

楽しいバスの旅~♪_e0055532_644318.jpg

道はどこまでも、真っ直ぐに続いています・・

ビンゴゲームの景品は、
ガイドさんが用意してくださった8個。
なんと私も6番目にビンゴ!上がり~♪
夕張メロンチョコレートをゲットしました~!(^^v
画像は・・食べてしまってありません・・(^^;(笑)

で・・その後、敗者復活戦となり、
一番大きな景品を狙って、
バスの中は大賑わい・・
我が長女は、一回目が終わると全部に穴を開けてしまい、
涙をのむこととなるのでした・・(^^;(笑)

ふと見ると、運転手さんも左手にビンゴの紙を握り締め・・(^^;(笑)
安全運転、ご苦労様でした。

そうこうしているうちに、
あっという間に宿に到着となりました~(^^v




楽しいバスの旅~♪_e0055532_651065.jpg

旅のお供といえば、
やっぱりこれ~!?(^^;(笑)

楽しいバスの旅~♪_e0055532_665134.jpg

途中の休憩所で咲いていた、
綺麗な百合の花♪




by kmaroon | 2006-08-26 06:35 | 風景
<< いたみ花火大会 オシンコシンの滝 >>