人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

ただいま~♪_e0055532_4562276.jpg

北海道で出会ったシマリス君(^^
可愛かったなぁ~♪






昨夜遅くに田舎から帰ってきました(^^;
今回の帰省は、義母の入院と重なり、
少し寂しいものとなりました・・
いつも元気でいてくれることが当たり前・・
そうではないんですよね・・
お義母さん、早く元気になってね(^^

今回は珍しく、田舎での写真が一枚も撮れず・・(^^;
そんな、バタバタの帰省でありました。



今日からまた、4日勤務(^^;
コメントのお返事と、
皆様のブログへの訪問が遅れますが、
少しお待ちくださいね。
温かなコメントをたくさん、
いつも本当に、ありがとうございますm(__)m


また、北海道旅行の写真第二弾にも、
お付き合いくださいね~♪(^^;(笑)


では、頑張っていってきま~す!(^^v




by kmaroon | 2006-08-15 05:32 | その他
<< 車窓の風景  富良野~美瑛 富良野・花ものがたり >>