人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

キラキラ☆_e0055532_82312.jpg

綺麗だね (*^^*)





キラキラ☆_e0055532_8234512.jpg

しずくのメロディが

聴こえてきそう (^^)♪

キラキラ☆_e0055532_824425.jpg

ツユクサも

光につつまれて・・

キラキラ☆_e0055532_8244273.jpg

稲穂も色づき

もう稲刈りシーズンですね (^^)

キラキラ☆_e0055532_8245865.jpg

光のシャワー

浴びてますか?(笑)

キラキラ☆_e0055532_8242580.jpg


長い長いご無沙汰を
どうかお許しくださいね。
元気でいるのですがブログ更新は出来ずにいました。

勝手な留守中もずっと覗いていてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

写欲が沸かず、
カメラの使い方も忘れるところでした(^^;(笑)

先日ほんとに久しぶりに
カメラを持って出かけてきました(^^)

やっぱり私の一番のストレス解消法は
ファインダーを覗いて下手な写真を撮る事だと
改めて気付きました(^^;

また気ままな不定期更新となると思うのですが
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m




by kmaroon | 2014-09-26 08:46 | その他
<< 明日香路を行く もみじ >>