まんまるっこ天使

e0055532_422216.jpg

大好きな大好きな
大切な心友
ちこママ作(*^^*)

これバルーンなんですよ!
可愛いでしょう~♪




e0055532_4231624.jpg

まんまるっこファンクラブ会員一号の私に
たくさん写真を撮らせてくれてありがとうね♪

e0055532_4235882.jpg

見る人の心を癒してくれて
ほっこり笑顔にしてくれる天使たち(*^^*)

e0055532_4233434.jpg

笑顔満開~♪(笑)

e0055532_4244170.jpg

うふふっ♪

e0055532_425023.jpg

一緒に出かけた講演会・ライブ・・
一緒に歩いた商店街・金沢・京都・神戸・・・
あのお店でランチして、ケーキ食べて
たこやきほおばりながら、ビール飲んで・・
いっつも二人でおしゃべりしながら笑いこけて
たくさん愚痴も聞いてもらったね・・

そんなあなたが
こんなに早く天に召されるだなんて・・
大切な大切なあなたを奪った病が憎い

空を見上げてはあなたを思い
花を見てはあなたの笑顔が浮かび
風が吹いてはあなたを感じる・・
まだまだ実感が湧かないでいるけれど
日増しに寂しさが募ります・・

亡くなる一週間前には
ずっと応援していた”おかん”念願の
大阪城ホール単独ライブ会場前で
お話も出来たし、ハグして
出来上がったばかりの
私が撮らせてもらった画像のたくさん入った
まんまるっこ天使手帳も見せてくれたね。
ライブを隣で一緒に観ることは叶わなかったけど
ちこママも車椅子席で最後まで観ることが出来たんだよね。
大切なやさしいご家族や、たくさんの仲間たちに囲まれて
ちこママのまわりはいつも笑顔がいっぱい咲いていたね♪

きっと今頃天国でも
あの素敵な笑顔をふりまいているんだろうな(*^^*)

ちこママ、今までたくさんたくさんありがとう♪
ちこママのモットーだった
合言葉は笑顔!(*^^*)で
私も頑張るから
見守っていてね・・
ずっとずっと心友だからね!



[PR]
by kmaroon | 2013-04-23 05:23 | その他
<< 新緑 花しだれ >>