早暁

e0055532_20112755.jpg

今朝の空

久しぶりに見る

真っ赤に染まった雲に感動 (*^^*)


~ 7月11日 04:40am. ~





e0055532_20114282.jpg

いつものごとく

鉄塔の横から

顔をのぞかせた太陽 (●^-^●)


~ 05:01am. ~


********************

皆さまにご心配をおかけしていた
カメラ修理の件なのですが・・

実は本体ではなく、
望遠レンズにエラーの原因があったようなのです(^^;

でもカメラ本体にもシャッター周辺に
不具合が見つかったとのことで、
修理見積もりの高い金額をみて悩んだ末に、
未修理のまま返却してもらい、
コツコツ貯めた500円玉貯金で、
新しいカメラを買いました(^^)v

Canon EOS Kiss X5

最新機種 X6 より一つ古い型ですが (^^;
やはり進化していますね~♪

6年半の間大切に使った、
一代目のEOS Kiss DXは、
新カメラのキットレンズ2本と新ストラップを付けて、
ずっと一眼を欲しがっていた長女に譲ることにしました(^^)
不具合があるといっても撮るのに不自由はなく、
まだまだ綺麗に撮れるので、
娘も楽しめると思います♪

新カメラの機能にはまだ慣れませんが、
大切に使って、
想い出のアルバムに、
楽しいシーンや感動を、
たくさん綴じていきたいと思います(*^^*)

ご心配いただきました皆さま、
本当にありがとうございました m(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします♪



[PR]
by kmaroon | 2012-07-11 21:15 | 風景
<< もうひとりの私 夏の扉 >>