夏の夕暮れ

e0055532_20281039.jpg

夕暮れの海も

やっぱり

キラキラキラ・・☆




e0055532_20285336.jpg

夕陽に続く道・・

歩いていけたらなぁ・・(^^;(笑)

e0055532_20302094.jpg

おや??

たぬき君登場です (^^;(笑)

e0055532_20424148.jpg

人馴れしたたぬきが

ひょっこりと

展望台にやってきました~♪

こんなに間近で見たのは初めてです (^^;

e0055532_20312082.jpg

さて・・
気を取り直して・・と (^^;(笑)

陽もだいぶ傾いてきました

e0055532_2032183.jpg

あらら・・?

雲が・・(^^;


そして・・

e0055532_2037962.jpg

水平線に沈む夕陽を勝手に想像してたのに

昼間には見えなかった島?が・・

そう、四国ですね~(^^;


ありゃりゃ~・・(><;


太陽はこのまま静かに

四国の山陰へと沈んでいきました・・(笑)

e0055532_20373179.jpg

想像した夕景とは少し違ったけれど

心地よい夕暮れ時の潮風に吹かれて

いい時間を過ごすことが出来ました♪ (*^^*)

e0055532_2037548.jpg

さて・・お腹も空いたし

焼きそば食~べよっと!(^^)v(笑)


主人は
喉から手が出るくらい欲しいビールを我慢して(^^;(笑)
この後無事に帰路につきました♪

e0055532_21121962.jpg

この日実は朝一番で
高野山へ登ってお参りもしたので
よく走りそして実によく歩きました・・(^^;


たくさんの写真にお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪


~ 7月16日 和歌山にて ~



[PR]
by kmaroon | 2011-07-25 21:18 | 風景
<< 神戸散策 夏の海 >>