夏の海

e0055532_73376.jpg

キラキラキラ・・☆

輝く水面 (みなも) に

漂う想い・・(*^^*)




e0055532_734127.jpg

”和歌山 白崎海洋公園”

白い石灰岩がまるで氷山のようにそびえ立つ美しい海岸は、
「日本の渚百選」に選ばれていて、
青い海とのコントラストから、
「日本のエーゲ海」とも呼ばれているそうです♪

e0055532_75377.jpg

このパノラマ展望台からの太平洋の眺めは、
最高に美しかったです~♪

e0055532_745162.jpg

砂浜まで、
下りてみました(^^)

e0055532_75857.jpg

ザザ~ッ!!

打ち寄せる波は、
いつまで見ていても、
飽きることはありませんね・・

普段海の見える所に住んでいないので、
年甲斐もなく、
水辺ではしゃいでしまいます(^^;(笑)

e0055532_76919.jpg

ここは関西屈指のダイビングスポットでもあるようで、
真っ黒に日焼けした多くのダイバーさんが、
楽しんでいらしゃいました~!(^^)

e0055532_764730.jpg

浴衣坊や発見! (^^)(笑)

偶然この日夕方から、
レストハウス前で、
ちいさな夏祭りがありました。

e0055532_771576.jpg

潮風に揺れる花も、
やさしいなぁ~♪

e0055532_742653.jpg

次回は、
ここ 「日本の渚百選」 展望台からの、
夕焼けをお届けします(^^)v


夕暮れまで、
もうしばらくお待ちくださいね~♪(笑)


~7月16日撮影~



[PR]
by kmaroon | 2011-07-24 07:43 | 風景
<< 夏の夕暮れ 異国へ・・2 >>