影を映す

e0055532_1813334.jpg

何気ない日常が

しあわせ (*^^*)




e0055532_1842191.jpg

長い間のご無沙汰を
どうぞお許しくださいね m(_ _)m


実は実家の父が、
自宅階段から落ち、
右足を骨折する怪我をして、
現在入院加療中です(^^;
幸い手術も無事終わり、
リハビリも順調に進んでいます。

ただ付き添う母が年明けから体調がすぐれず、
母の事も心配で、
正月以降何度も帰省しております(^^;

そんなこんなでカメラを持つ気もおこらず、
なかなかPCに向かえないでいました。

しばらくコメ閉じにしますが、
私は元気ですので、
心配なさらないでくださいね(*^^*)

またひょっこり帰ってきますので (^^;(笑)

インフルエンザも猛威を振るっているようです・・
お互いに充分気をつけましょうね (^-^)/



[PR]
by kmaroon | 2011-02-03 18:24 | 植物
<< 祈り ただいるだけで・・ >>