ことばのはおとさん

e0055532_2362160.jpg

お友達ブログで拝見してから、
ずっと行きたいなと思っていた、
”古書と茶房 ことばのはおと”さんへ、
Milkさんが案内してくださいました (*^-^*)




e0055532_2364062.jpg

いただいたランチプレートは、
やさしいお味で、
お野菜もたっぷり。

お腹も心も満腹に (^^)

e0055532_236555.jpg

”ことばのはおと”

なんとも素敵な響きですね♪

e0055532_2379100.jpg

格子窓・・

とても風情がありますね (^^)

e0055532_2373097.jpg

京町屋のお店の中は、
ホッとくつろげる、
あたたかな空間。

e0055532_2374889.jpg

あっ・・

廊下には猫の足跡が(笑)

e0055532_238169.jpg

この葉っぱ、
心惹かれるなぁ~♪ (^-^)

e0055532_2381684.jpg

皆さん思い思いに本を手にとって、
静かな時間を楽しんでおられました。

e0055532_2383133.jpg

昭和レトロな感じが、
とても懐かしい・・(^^)

e0055532_2384095.jpg

なんだか親戚のお家にでも遊びに行ったような、
そんな落ち着けるお店で、
時の流れがゆっくり感じられました (*^^*)

オーナーさんも奥様もとてもお若くて、
やさしく穏やかな笑顔が印象的でした。

また是非行ってみたいなぁ・・
Milkさん、あーみぃさんありがとう♪


ことばのはおと



[PR]
by kmaroon | 2010-11-17 23:40 | その他
<< 京の路地裏 車窓もみじ >>