車窓もみじ

e0055532_193902.jpg

叡山電鉄”八瀬比叡山口”で、
電車に乗ったら、
こんなに綺麗な紅葉が窓の外に・・(*^^*)




e0055532_19403579.jpg

出町柳駅で降りたら、
ランチを食べるお店まで、
歩いて行きましょう♪

商店街を抜けて・・

e0055532_19392771.jpg

相国寺では、
アオサギに出会い (^^)

e0055532_19414935.jpg

御所を抜けていきました~♪

e0055532_1942755.jpg

Milkさんの後ろ姿、激写 (^^)

しっとりと着物を着こなして、
カメラを構えるMilkさん、
とても素敵でした~♪ (*^^*)

e0055532_19422072.jpg

色付いた葉っぱが綺麗・・

e0055532_19423986.jpg

御所の細道?

自転車で皆さん同じ道を通るから、
出来たのですね♪

e0055532_1942533.jpg

色合いが素敵でした(^^)

e0055532_1943618.jpg

”蛤(はまぐり)御門”

e0055532_1943432.jpg

狛犬ならぬ狛猪のいる
”護王神社”

e0055532_19435540.jpg

ほらここにも猪が (^^;

京都にお詳しいMilkさんは、
目的地を目指してスイスイ歩きながら、
私の知らない京都のことを、、
色々と教えてくださいました♪

京都の地理が全く頭に入っていない私は、
ただMilkさんの後ろをついていくだけ(^^;
本当にありがとうございました。

e0055532_1944816.jpg

あーみぃさんが見つけてくださった、
ドッグサロン ”マロン”(^m^)

思わず入っていきそうになりましたもん!(笑)


今日もたくさんお付き合いいただきまして、
ありがとうございました♪ (*^^*)


~つづく~



[PR]
by kmaroon | 2010-11-16 22:08 | 風景
<< ことばのはおとさん 瑠璃光院 >>