南天の実

e0055532_6545439.jpg

長い間のご無沙汰を、
お許しくださいね・・m(__)m

なかなかPCに向かえないでいました。
いつも覗いて下さっていた方、
ご心配をおかけいたしました。
私はとても元気ですので、ご安心くださいね(^^)

久しぶりに開けてみると、
なんと総アクセスが、
10万件を超えているではありませんか@@;

こんな私のブログに、
いつも通ってくださる方がいる・・
なんてありがたいことでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございます♪

この先もうしばらく、
のんびり更新が続くと思うのですが、
これからもよろしくお付き合いくださいね。

あぁ・・それにしても、
最近全く写真を撮っていません~(><;
相変わらずの在庫画像です(^^;




e0055532_6551341.jpg

編み物大好きっ!(*^-^*)v(笑)



[PR]
by kmaroon | 2009-12-26 07:11 | 植物
<< 感謝 さよなら秋 >>